舞翔伝 育成代行

舞翔伝 育成代行のアップデートでは,新マップ「洛陽・長安」や新ダンジョン「武牢関・玄武門」が実装されるほか,アバターに能力を付加できる「付魔システム」など,5つの新コンテンツが追加される。なお,4Gamerでは今回のアップデートにあたり,特別インタビューを行っている。アップデートにはどのような真意が込められているのか,運営チームの考えを確認しておこう。

本作は,最大3種類の武器を切り替えながら,敵を打ち上げて追撃する「空中戦闘システム」と,さまざまな時代や地域を往来しながら,レジェンド オブ ソウルズ 育成代行関羽劉備,孫悟空といった英雄達と共に戦う「名将システム」が魅力のタイトルだ。ゲームにログインしていない方がゲームにログインするともれなく「太極彩石」を5個プレゼント!さらにキャラクターを新しく作成し、サ中国の四大古都である洛陽と長安を舞台に、長安城を狙う九霊族の陰謀を阻止しよう!クサクプレイでレベル51を達成すると「極上武器巻物」を5個プレゼント!対象レベル95の新マップ『洛陽・長安』ダンジョン『武牢関・玄武門』が実装されます。歴史を塗り替えようと悪事を企む九霊族の次の標的は、後に唐の皇帝となる『李世民』。

今回の大型アップデートでは、高レベル帯マップ・ダンジョンの追加を中心に、ゲーム内システム改善や新コンテンツが実装されます。ラスティハーツ 育成代行どうやら,運営を続けていく中で新規要素が増えたことで,ゲームのバランスに変化が生じており,このタイミングで一度バランスの調整を行ってゲームの土台を整地する必要があったようだ。また、ゲーム内で貰える一定レベル達成毎に開封可能な『千景の新人ギフトボックス』の中身が期間限定でパワーアップ!キャラクターがレベルアップすればするほど、名将などの豪華アイテムが手に入ります。